2015年05月19日

ラーメン。

今日、朝セブン行ったら久しぶりに龍上海を発見。
ってことで、今日のお昼は久しぶりにラーメンです♪
ひどいときなんて、毎日のように食べていたんだけど、さすがにそれは21寮生活をしていた頃だけね。
帰って来るのが遅くなるとどうしてもラーメンに手が伸びるっていうか。
それに、翌日も朝早いからもうぱっと食べて終わらせてしまいたいみたいなところがあって・・・。

今なら、もう1回寮生活やり直したいなって思うけどね。余計なものは置かないで、本当に質素にっていうとあれだけど・・・何ていうのかな?
ほら・・・シンプルに過ごしたいなって。
貯金もしっかりして、パルコだの、アルタだの、ラフォーレやサンシャインなどにはできるだけ見向きしないで、本当にシンプルに仕事だけ頑張る4年半を過ごしたいなって。
もしかしたら、それやっていればまだ4年半以上仕事続けてたかもしれないし。w

分からないけど。

人生やり直すならあの辺りまで戻れればいいかなって思う。



Posted by CRISS at 11:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。