2016年03月21日

何しても怒られるってわけだ。

じゃあどうしたらいいんだろうって思っちゃうよね。
毎日出かけているからって言って、それはそれで文句言われる。
私が子供が保育園に行ってる間に1人で出かけていても、文句言われるし、出かけないで家にいても、結局何だかんだで文句言われる。

結局何しても文句言われるんですよね~・・・。

っていうかじゃあ私はどうしたらいいんですかね?
よくわからなくなっているんですけど。
何をしても文句言われるってどういうことなのかなって思ってさ・・・本当に理解できないし。

出かけるのが悪いのか、それとも、家にいないのが悪いのか。
何かさっぱりよくわからないんですよね。
何でそんなことで怒られないといけないのかさっぱりわからないですよ、本当に・・・。



Posted by CRISS at 21:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。