2015年12月05日

絶対に行きたい集まり。

大事か大事じゃないかって聞く?会社の飲み会でさ・・・。
それは大事な飲み会なの?って。
大事じゃなきゃ私だっていかねーって言うわ。
付き合い的に必要だって思ったからいくって言ってるんじゃんかって思うんだけど。

まぁいいや。
とりあえず、私としては、行かないってことでもう連絡してしまったし。


いけないことは別にいい。
ただ、このあとも自分の中では大事だって思えることにいけなくなってしまうとすごく困るんだけど。
月末のほうでは、茨城に住んでいる友達と、千葉に住んでいる友達とで集まろうって言う話も出ていて、なかなか年内に1回会えるか会えないかみたいな感じだから、それは絶対に会いたいなって思うんだけど・・・どうしよう。
それも行けないってことになってしまうのかな?



Posted by CRISS at 21:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。