2015年10月21日

どんな対応?

明日も仕事です。
とはいえ、今日はちょっとだけ前進できたかもしれないなーっていう出来事が。
っていうか私のアクション次第なんですけどね。w
ってことで、元旦那に向かって・・・だったら協議書を自分で作って見ろって。w
それでこっちが納得したらサインしてやるって言ってやった。w

どういう内容を作ってくるのかわからないんだけども、でもどうなるのかな?
ちゃんと私が納得できる内容の協議書を作ってきてくれるのかどうかっていうさ・・・まあ分からないけどね~。
どうせ大した内容のこと書いてくれないっていうのは分かっているんですけどね~・・・。
ホントに疲れるわ。
さっさとしてくれないかな。
年内中に名前を変えてしまいたいんですが・・・。



Posted by CRISS at 21:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。